エンジェルナンバーから思い出したこと

先日、年末から同じ数字を見続けている件についてさらっと書いたのですが、

ふと不思議なことを思い出したので書き残しておきます^^



学生時代、方向音痴で道に迷ってたまたまお休みのお店に迷い込み、知り合った

オーナーさんがいたのですが、そのお店の名前、、、、、

そういえば例の数字入ってるわ!!!



ここ最近お会いしていないので、何かのお知らせかもしれませんね。

連絡取ろうかな〜今とっていいかな〜とか結構迷うタイプなので、

宣伝マンみたいになってしまうけど、こちらの講座でも学ばせてもらっています^^

iroironoiro.life


今日は「一旦終わらせる」のカードが出たので、出会いに感謝しつつ、

とりあえず今は連絡控えておくを選択しておきました。

占い師さん目指す方にも良さそうな講座ですが、スパッと決められない私みたいな

タイプには、とても便利でおすすめです^^



不思議仲間の友人が、大事な人からもらった鏡が急に割れる事件で怯えていたことが

あったのですが、今日は別の意味で震えました(笑)