みなさま朗報ですよ〜^^

占い好きの方も、子育て中でお子様との会話や勉強しなくて〜とお悩み中の方も、
お友達との会話のネタにしたい方も、お家でお仕事したいなと考えている方にも
朗報です☆

こんにちは、森野です^^
久々の投稿になり、申し訳ありません。
森野の記事なんかしらねーよ!という方、失礼しました。

本日は皆様ちょこちょこ広告などで気になっているあの講座!について実際に
受講した感想をシェアしたいと思います。

このたびビビビときた「女性のための無料タロット占い講座」を受講しました♪ 

 
「占いを求める人が依存せずに幸せになれるように。そして占い師自身も一緒に幸せになれるような、そんなタロット占い師を増やしていきたい!」というボランタリーな想いで運営されている無料の講座だそうです〜。

~~~~~~

怪しいのでは?と思いながらもオタッキー体質に火がついて受講してみました(笑)
タロットって、占いって遊びじゃないのか??と失礼ながらも半信半疑で受講。

結論ですが、、、
講座内容は無料とは思えないほど深い内容で、お金を出して受講するレベルでした。 

まず、タロットカードに対する見方が変わりますよ〜!
加えて、子育てをするときに多くの人がぶつかるであろうコミュニケーションの問題を、
カードゲームを使って親も子供も楽しく学べちゃう!というところがほんとにすごい!

特に子供に対する声がけの重要性、叱る教育から楽しく自主的に学ばせることができる!
というところにすばらしさを感じました。すごいすごい〜^^

親は親で自分の目標を持つこともできるし、子育て中の周りとのスピード感を気にする
ことなく、育児楽しめちゃったり夫婦関係良くなっちゃったりしそうなウフフな内容です。
高校生に戻ったら、みんなでキャーキャーしたいな〜

無料講座なので、とりあえず興味持ったらGOできるのもいいですよね^^
常に開講しているわけではないみたいなのですが、次回講座開講もあるみたいなので
ぜひこの機会にお試しあれ☆

その先に有料講座もあり、学びたい人は更に深めることもできちゃうところもGOOD☆

~~~~~~

・タロット占いを身につけたい、活かした仕事をしていきたい方

・依存させず、自分の運命を選んでもらえるようなタロットの活かし方を取り入れたい方

・カウンセラー・セラピスト・コーチを行う上で、タロットを少し取り入れてみたいと考えている方

こういう人にはピッタリだと思います!

次回の申し込みを受け付け中らしいので、
興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/pTOOw9ef/

ーーーーーーーーーーーーーーーーー