タロットカードで占ってみました^^

お久しぶりです^^

以前ご紹介させていただいた、タロットカードの無料講座で学んだ内容で、
試しに私と最近スキマだらけになってしまった(笑)彼について占ってみました〜

私と彼の関係について

占い師っぽく分析してみますね^^

ようやく私も次のステージにいけるのかしら?と思っていましたが、言えないことが増え
てきて、なんとなく本能で生きているといろいろな選択肢があってゆらゆらしちゃうって
いうか。。。だってほら、結婚とかその先とかってみんな違うしね。


すでにステージ越えてる人もいるけど、友達はこれがいいっていうけれど、わたしには何
があってるんだろう?と進路を決める時みたいにさまよっている感じ。


そんなことがカードに出ているのですが、流されているところから運命のハンドルをえい!
っと自分で握ると、なんか変化するのにいいって出ております〜

変化ってなんだろう?髪でも切ろうかしら(笑)

こんな感じで日々の迷いとか自分の気持ちを占ってみたい方は、5月から無料講座が開講
されますので自分の本音を探りながら、学びを楽しんでみませんか〜♫

興味ある人は↓↓ここ↓↓を見てくださーい。

https://iroironoiro.info/l/c/lIMxjYjV/pTOOw9ef/