はじめまして、森野Lapinです ^^

初ブログで何を書いたらよいのかわからない〜
と思っていたところ、気になる広告を発見!!

こんな感じで今これ!という頭で考えるだけではつかめない、
自分との付き合い方が学べます^^

 
 
森野おとひこさんの「星と心がつながる講座」とはなんぞや??
 
星読みという言葉すら知らない状態で、しかも怪しいやつだったら嫌だな〜
と思いつつも、「もりの」がかぶっている!ということで思い切って受講を
はじめました☆笑
 
 
たくさんの人にシンプルで簡単な新しい星読みを身に着けてもらいたい!
そんなボランタリーな想いをもって活動されている無料講座です!
次期の募集が先行開始されるそうなので、シェアしようと思います♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みんなと一緒にはじめるとなんかちょっと遅れてしまう私でも、
忙しくてなかなかまとまった時間が取れない母でも、
 
自分のペースで少しずつ理解していけるように組まれた講座だから
マイペースにできる上になんか達成感あっていいね!と話しています^^

はじめはすこし
ものたりないな〜なんて思っていたけれど、
一気に詰め込む勉強の仕方とちがって、体感しながら覚えていけるので、
頑張るっていうか、
毎日色々な発見をしながら人生に彩りが加わる♪
親子でもいまそれなの〜wwwって一緒に楽しめる感じ〜^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ボランティア講座「星と心がつながる講座」を
オススメしたいのはこんな人ですー!
・星がすき
・わたしは普通と少しちがう
・直感や感覚をたいせつにしたい
・うまれる前の約束を自分で読みたい
・妄想するのがすき
・心を満たして生きていきたい
・地に足をつけて生きていきたい
いかがですか?
私は3つ当てはまりました♪
この講座、感覚で読める星読みが学べてとてもオススメですので
登録してみてくださいね。
こちらからページへ進めます。